ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。

  • 12月
  • 05日

今年一番の大仕事、大仙公園整備工事が完成しました。|エクステリアの桑和

2017年 12月 05日

  • 設計 | 西條 敏行
IMG_2244

早いもので、12月紅葉もシーズンも過ぎ、めっきり寒くなりました。

今日は、また一段と冷え込みますね。

年末まではあっと言う間、仕事のほうも、

そろそろラストスパートです。

とは言え、まだ、年末って感じがしないのですが、

そう感じるのは私だけでしょうか。

saijo

設計担当の西條です。

順番にアップしているブログも私の担当は今日が今年ラスト、

そこで今年一番の大仕事をご紹介します。

ゴールデンウィーク明けから着工した大仙公園整備工事が先日完成しました。

大山公園整備工事① (10)  IMG_2070

 

大山公園整備工事② (30)

梅雨時期から秋口にかけての工事で青々した芝生も今は休眠中、

来年の春に向けての準備期間です。

 

大山公園整備工事① (8) IMG_2071

着工時は雑然としていた公園予定地も造成が進むにつれて徐々に形作られて

しだいに公園らしくなって行きました。

大山公園整備工事② (2)

露骨に囲われたネットフェンスも、景観よく低いフェンスに取り換えられ

スッキリと見通しが良くなり開放的な仕上がりとなりました。

大山公園整備工事① (14)  大山公園整備工事② (29)

前に工事された公園園路ともつながり一つの大きな公園へと完成しましたよ。

大山公園整備工事① (13)  大山公園整備工事② (6)

写真を撮ったこの日はあいにく、北風が吹くような寒い日で公園で遊んでいる子供たちの姿を

見かける事が出来ませんでしたが、日差しのさす暖かい日にはたくさんの子ども達でにぎわっています。

大山公園整備工事① (1)  大山公園整備工事② (19)

中でも、子供たちのお目当てはこの遊具、ロープで組まれジャングルジム。

この辺りでは珍しく、ほかの公園で目にしたことがありません。

子ども達には絶好の遊び場です。

僕たち大人が乗ると、チョット酔いそうですけど、子供たちは元気に遊んでいました。

IMG_2244                      IMG_2054

これからの時期にはちょっと寒いですが、僕たちの子供の頃にはなかった楽しそうな公園です。

地域の子ども達が笑顔で遊びまわっている、

そんな公園を作る事が出来事が今年一番の喜びです。

皆さんも、お子さんと一緒に楽しい時間を過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
西條 敏行

西條 敏行

プランナー(設計)株式会社 桑和
個性豊かなスタッフと個々のスキルを活かしたワークスタイル。プラン提案から施工まで、それぞれの経験が形になります。 時にはスタッフ全員で物事に取り組みます。常に、前向きにチャレンジする姿勢で、お客様と向き合っています。