大きな桜の木の下で!

堺市で外構工事なら株式会社桑和

ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。

  • 03月
  • 27日

大きな桜の木の下で!|エクステリアの桑和

2018年 03月 27日

  • 設計 | 西條 敏行

春満開、桜の花もいい頃合いに開きましたね、

今週末あたりは、お花見でにぎわいそうですね。

暖かくなって、少し浮かれ気分で仕事に追われています。

 

saijo

 

設計担当の西條です。

この時期になると毎年思い出されるのが、以前に工事をさせて頂いたお宅で、

お庭の真ん中に、大きな桜の木があるお家です。

Dsc07076 DSC07298

立派な既存の桜の木をメインにお庭全体で楽しめるレイアウトにリフォーフムしました。

軒先にデッキを設け、リビングからの出入りがしやすくなり、

以前は眺めるだけのお庭が、広く使いやすいお庭に・・・!

周りの木々と共に四季を感じる素敵なお庭に大変身。

そして、なんと言っても、メンテナンスのしやすさです。

明るい色の砂利石で仕上げられた洗い出しの土間は

落ち葉などの掃除もしやすく、汚れても洗い流せばOKです。

DSC07213

数年たった、今でも当時と変わらず維持されているお庭、

勿論、お施主様の行き届いたお手入れお陰で

毎年、変わらずきれいな花をつけてくれています。

そして、暖かくなったこの時期一番の楽しみが

夕暮れのひと時です。

DSCN2874

 

DSCN2864

DSC07331  DSCN2838

お庭のライトアップと共に、お外での時間を楽しむ

至福のひと時です。

 

DSCN2919

五感で感じるお庭づくり、皆様の至福のひと時をご提案します。

お庭のメンテナンスでお困りの方や、ガーデンリフォームをお考えの方

お気軽にご相談下さい。

 

 

そして、毎年恒例の 『 春の大感謝祭 』 を今年も開催いたします。

お庭無料相談をはじめ、おいしいクレープ屋さんの焼き立てクレープや

お子様にも楽しく遊んで頂ける企画がいっぱいです。

無題

ご家族、ご近所さま、お誘いの上お越しください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
西條 敏行

西條 敏行

プランナー(設計)株式会社 桑和
個性豊かなスタッフと個々のスキルを活かしたワークスタイル。プラン提案から施工まで、それぞれの経験が形になります。 時にはスタッフ全員で物事に取り組みます。常に、前向きにチャレンジする姿勢で、お客様と向き合っています。
西條 敏行

最新記事 by 西條 敏行 (全て見る)

オススメ記事

最近投稿された記事