みんなで楽しむガレージスタイル

堺市で外構工事なら株式会社桑和

ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。ブログに記載するコメントのスペースです。

  • 03月
  • 03日

みんなで楽しむガレージスタイル|エクステリアの桑和

2016年 03月 03日

  • 設計 | 西條 敏行

今日は一日、暖かい天気になりましたね。

昨日の寒さがウソのようです、このまま春に向けての行楽シーズン

おもてに出かける事も多くなりますよね、今から予定を組むのが楽しみです。

 

今日のブログは、西條が担当します。

saijo

春の行楽シーズンやゴールデンウィーク、どこに行っても込み合いますよね、

楽しい仲間たちと集うにしても場所を確保するにも一苦労。

自宅に、みんなで集えるスペースがあれば・・・・とお考えの方にスタイリッシュな

ガレージ空間をご紹介します。

 

TOYBOXシリーズのご紹介

ガレージライフ (8)

自宅にこんなスペースがあればなぁ~

誰もが憧れるガレージライフ。

車にバイク、旦那さんの秘密基地と言ったイメージが強いですが、

横井鋼業株式会社の『 TOYBOX 』シリーズは、

そのコンセプトも家族みんなで楽しむ空間、『 家族のおもちゃ箱 』がテーマです。

 

ガレージライフ (2)

大切な車やバイク、マリンジェットなどを陽射しや雨風から守るとともに、

それらを見せる空間として演出します。

ガレージライフ (4)

広大なルーフデッキでは、プランターやガーデニンググッズなどを置いて

簡単なものから本格的なものまで、ガーデニングを楽しんだり、

奥様のオリジナリティーあふれるアイデアがひろがります。

ガレージライフ (9)

アルミ材+鉄骨構造+折半屋根から構成される屋内は、構造体がむき出しの状態ですが、

それが、またいい雰囲気を演出しています。

ガレージライフ (10)

お客様のニーズに合わせていろんなオプションやオリジナリティーが楽しめるのが

最大の魅力です。

ガレージライフ (7)

ガレージライフ (5)

大きさや、材質、3タイプある中よりお好きなものをチョイス。

あとは、自分好みのガレージライフを楽しめます。

仲間を集っての楽しい時間が広がります。

 

 

 

The following two tabs change content below.
西條 敏行

西條 敏行

プランナー(設計)株式会社 桑和
個性豊かなスタッフと個々のスキルを活かしたワークスタイル。プラン提案から施工まで、それぞれの経験が形になります。 時にはスタッフ全員で物事に取り組みます。常に、前向きにチャレンジする姿勢で、お客様と向き合っています。
西條 敏行

最新記事 by 西條 敏行 (全て見る)

オススメ記事

最近投稿された記事