スタッフブログ
STAFF BLOG
»
»
高圧洗浄でリニューアル

2020年3月25日

高圧洗浄でリニューアル

担当:角井浄

本日担当の角井です。

ご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近コロナウイルスで日本全体に留まらず全世界が非常に厳しい状況で

コロナショックなどと言った言葉まで流行りだしています。

マスクも買えない状況で花粉症の私にはとても辛い日が続いています。

今年はオリンピックの年だと思っていましたが、、、。

なんと延期になってしまいました。

いつまでこのような状況が続くかと気分も下がり暗い話ばかりです。

エクステリア業界も材料が入ってこない物も出てきそうで

日本に有る在庫が無くなるといつ入るかと不安になりますが

頑張っていこうと思います。

気候は春になりましたので草木の芽が出てきました。

お花もあちらこちらで見うけられ陽気な気分になります

外に出て遊び回りたいところですが、

今は自粛して最小限のお出かけで我慢しようと心掛けてています。

自宅にいる機会が増えているのでお家と汚れが気になり始めているのではないでしょうか?

こんな時期に大掃除と共に高圧洗浄はどうでしょうか?

どうですか?

雨水の汚れが取れていきますので気持ちいいです。

あまり高圧を近づけ過ぎると壁を破損してしまう事にも

なりますので気は抜けません。

慎重に職人さんも集中しております。

是非ともこの機会に梅雨な入る前に汚れを落としてみませんか?

洗いの後に塗装してリニューアルはどうですか?

気持ちもスッキリします。

スタッフがご連絡お待ちしております。

その他の記事を見る

2026年8月7日
others
【施工事例(堺市)】玄関アプローチの石張りを部分補修しました
2026年7月31日
others
【施工事例(羽曳野市)】カーポート屋根の交換工事
2026年7月23日
others
【施工事例(堺市)】サビた鉄骨階段の塗装工事|下地処理から仕上げまで
2026年7月17日
others
お出かけを優しく支える|高石市 玄関アプローチの手すり設置
2026年7月14日
others
防草シートでお庭の雑草管理をグッと楽に。|大東市 リフォーム事例
2026年7月7日
others
グランドカバーに覆われた巨大な庭木をすっきり剪定|堺市 施工事例