こちらのブログで工事の経過を載せていました、大泉緑地の北側・南花田地区に面したエリアの整備工事が、今月ついに完成いたしました🙌


広い駐車場と芝生スペースが整備され、明るくきれいな空間に生まれ変わりました。
美しく仕上がった黒のアスファルト舗装と、これから緑になっていく芝生のコントラストが美しい景観になりそうです。
芝生が一面に緑で覆われるまでにはもう少し時間がかかりますが、鮮やかな緑の景色になる日が今から待ち遠しいです。






この場所は、災害時には松原市方面からの避難通路および一時避難場所として利用されます。
平常時には臨時駐車場として利用される予定で、芝生がきれいに整ったあと、この芝生エリアは自由に過ごせる憩いのスペースになります🌿🌱🌿