施工事例

WORKS

»
»
視線を考慮したクローズドスタイル外構|大阪狭山市 I様邸
2023
4月26日

視線を考慮したクローズドスタイル外構|大阪狭山市 I様邸

外部からの視線を考慮した、クローズスタイルの外構です。

フェンスの種類や高さにも考慮し、クローズスタイルでも暗さや閉塞感を感じないよう、快適に過ごせるように設計。
門扉の向きも替え、道路の方からの視線を考慮し白のタイルを用いることで柿渋の色合いが強調できるように配色しました。

(BEFORE)

🌿 お客様の声 🌿

向かいに病院ができて人の出入りが多くなり視線が気になってきたので、外構のリフォームをお願いしました。クローズスタイルの外構になったことで、外からの視線も気にならなくなりました。フェンスの高さや種類なども、快適に過ごせるようなものを提案していただいたので、雰囲気も明るくなりとても満足しています。

スタッフより

このたびは当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
これまでと同じように快適にお過ごしいただけるよう、外部からの視線をブロックしながら、よりプライベート空間を確保できるようなプランでご提案させていただきました。以前と同じように少しでも安心してお過ごしいただけておりましたら幸いです。今後気になるところなどがでてきましたらいつでもお気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

その他の施工事例を見る